ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.02.13 Thursday

希望のダンガン

 

【ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-】*Date:2013/9/21*photographer:LICHT RION LYNX
苗木 誠@凛久(管理人)

去年の苗木くんの写真!
最近落ち込む事続きで気も抜けて、色んなところにとんでもない醜態をさらしてばっかりだったのですが、
漸く色々と割り切れて気持ちも持ち上がってきた、気がする!
たぶん、色々考えなきゃいけない、悩まざるを得ない年齢になってしまったんだと思う。
まだ何も爽快に解決しちゃいないけど、それでも頑張れる事がまだまだある。
思うに、私は温室育ちだったのだと思います、恵まれた環境にいすぎた。か、もしくは今までがノーテンキすぎた(笑)
いくら後ろばっか見ててもやる事やらないと前には進めないから、
辛いものは切り捨てて面倒な事は思い切ってお休み!すきなものは、どんどんやらないと。
自分のしたことを延々と後悔して反省するのは贖罪に繋がるようでついついその作業に陶酔しがちだけど、
結局の所過去の事で、悲しい気持ちや悔しい気持ちやひどいときには怒りしか沸いてこないから、全く生産性がない。
んだよねたぶん。何も前に進まない。

でも、なんとも幸運な事に、勝手に私が人にとってどうでもいいような事で悩んでいても、
見返りを求めず底からひっぱってくれる人がいつもいて。
惜しみなく言葉を送ったり、面倒を省みず行動を起こすことって、本当に凄い事だと知っているからこそ、本当にありがたくて。

大した年数生きてはおりませんが、私には心にひそかに感謝している、一生恩を忘れたくない恩人がその時々で何人かいます。
時の流れで会えなくなっちゃってる人もいるけど、ずっと感謝しています。
そして最近、その恩人が、また増えました。一生、大事にしたい。

んで、私が今まで人にそういう事をしてこれたかと言われれば、情けない事に心当たりがなくて(笑)
苗木くんみたいに、皆に希望を与えられる存在って、本当にファンタジー!
まぁ二次元だからと言われればそこまでだけど、現実世界にはなかなかない事が当たり前に起こるのがフィクションの素敵な所で、
それに陶酔して戻ってこれない(現実と空想の差が分からない)のは問題だと思うけれど、憧れるのは素敵な事だと思うのです。
まずは自分の大嫌いなとこから、ちょっとずつでも改善してこうね。まだ遅くないはず!
2013.12.26 Thursday

デビルサマナー葛葉ライドウVS超力兵団

 

【デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団】*Date:2013/6/30*photographer:02
十四代目葛葉ライドウ@凛久(管理人)/伽耶に憑きしもの@沙羅子 

そろそろ夏からストップしてしまったコス写真をきちんと上げようと思い編集再開しました!
ライドウの写真に至っては結構編集は終わっていたものの、全然あげるまでの一歩が出来てなかったのでようやっとアップできてうれしい…!
今はもうすっかり年末で気温も冷え込んで参りましたが、
この写真を撮影して頂いた時は初夏で、6月にも関わらずむちゃくちゃ暑かったのを覚えています…
ちょっと遠い会場だったけど、みんな移動から撮影まで頑張ってくれて本当に有難う 。゚(゚´Д`゚)゜。
何を隠そうこの葛葉ライドウ、興味を持ったきっかけが沙羅子氏の伽耶ちゃんの写真を見た事でして、
「何ぞこのかっこいい雰囲気のゲーム!」と思って、珍しくゲーム屋に走り大ハマりしたのが始まりでした…
PS2のゲームなのでもうかなり古いゲームなんですけど、
独特の世界観と気持ちのいいほの暗さ、爽快感のある昔ながらのヒーローストーリーが本当にお洒落でかっこよくてたまらない作品でございまして、
まぁ何がいいたいかというとものすごく大好きな作品だという事です。(語彙力なし)

ずっとずっと、どんな形でもいいからいつかやりたいね、と話をしていたのですが、
4年?5年くらい?越しに、夢を叶える事が出来ました。
昔は本当に好きすぎてカメラでいいくらいに思っていたのですが、
有難い事にライドウを作らせて頂く事になり本当に幸せでした…
しかも初めての合わせが私にライドウを教えてくれたしゃこぬとの合わせとかなんかもう興奮しっぱなしで鼻息荒くてやばかったです。スキィイイイイ

今回の合わせを最高にかっこよく撮影してくれた02氏には感謝してもしきれませぬ…
ライドウというゲームにものすごく夢を見ている私達が「ゥオオオオそうそうこれこれぇええええええ」と悶絶するような、
ハイセンスかつ素晴らしい写真を有難うございます!

載せたい写真をどう分けようか悩んでいたのですが、
しゃこぬが伽耶ちゃんとドアマースをチェンジしてくれたので、
超力兵団と死人驛使で分ける事にしました!







しゃこぬのラスボスちゃんほんとかっこよくて終始「ヒィイイイカッコイイイイイ」と阿鼻叫喚だったわたし…
恐れ多くもちょいちょい自分で撮影させて頂いた写真も混入させて頂きました!ほんとかっこいい斬られたい…
私とり憑いたこの人はずっと勝手に男性だと思っていたんだけど、しゃこぬは女の子だと思ってた!って言ってて、
そう言われてみれば性別明かされてない事に気が付いてもっと夢が広がりました…








沢山パーツがあったんですけど、どれもこれも作るのが楽しかったです。
ただ、刀を失敗してしまって、柄までちゃんと作ったのに結局黒い柄の普通のものを持っていく事になってしまったので
次回リベンジしたい…(白目)
下つけまはしゃこぬがプレゼントしてくれた!ゴウトもお借りしました、感謝!
独特の無機質かつセクシーな無表情がうまくできなかった…むずかしい…













2013.11.21 Thursday

お久しぶりすぎる更新






【けいおん!】*Date:2013/7/13*photographer:凛久(管理人)
秋山 澪(Don't say "lazy")@サノ アスカ様 

気付けば夏からディズニー写真ばかりでコス写真全然更新してませんでした…
まだまだエンジンかかってない感じなんですが、嬉しい思い出の写真ばかりなので、
ちょっとずつちょっとずつ掲載していけたらいいなぁ…
色々と気持ちがぱつぱつなのだけど、色々な人と話しているうちにまたお写真更新する気力がわいてきた!
自分の写真も、撮らせてもらった写真も!!
とりあえず、キュアに速報する事からはじめようね…
 
2013.08.01 Thursday

2013/7/28 進撃の巨人 幼少エレン・ミカサ・アルミン

 





【進撃の巨人】エレン・イェーガー@相楽ユキ様 / ミカサ・アッカ―マン@お名前確認中 / アルミン・アルレルト@朱音リナ様
*Date:2013/7/28*photographer:凛久(管理人)

進撃の幼少時代のコスをされてる方々を見つけ、思わずお声掛けしてしまいました!
ちょうど2枚目のポーズで撮影されていて、あまりにも可愛くて、ついついそのままのポーズで写真をお願いしてしまいました(笑)
エレン、ミカサ、アルミンの3人が揃っているだけでも眼福なのに、
それぞれレイヤーさんの表情がそのまんまキャラクターにぴったりで素晴らしかったです。

無邪気な御三方の雰囲気と、木漏れ日のキラキラした感じがマッチして、
なんだか本当に原作を拝見してる気持ち、むしろハンネスさんの気持ちでしたwww
壁が壊れる前のシガンシナはこんなに幸せな空気が溢れていたのかと思うと切ないです…

撮影の許可と掲載許可、本当にありがとうございました!

2013.07.25 Thursday

2013/7/13 うたの☆プリンスさまっ!アニメイトカフェ衣装

 





【うたの☆プリンスさまっ♪アニメイトカフェ衣装】
一十木音也@弥都様 / 来栖翔@キリラ様 *Date:2013/7/13*photographer:凛久(管理人)

凄く凄くかわいいカフェ衣装のお二人がいらっしゃったので撮影させて頂きました!
私この音也と翔ちゃんが二人で合わせしてるの初めて拝見してですね、
あまりの天使さに心臓つかまれまして…終わり際に勇気を出してお声掛けしました所、
快く撮影御受け頂けました、有難うございます!ほんと、かわいかった…サッカー組てんし…

とってもお優しい方々で、撮影時間ももうすぐ終わりだというのに、
わざわざ更衣室まで名刺をとりに行ってくださって、少しの時間ではありましたが、楽しくお話してくださって、
なんだか本当に音也と翔ちゃんとお話させてもらっているみたいで凄く嬉しかったです!
またお会いできたらうれしいな…!
撮影の許可と掲載許可、本当にありがとうございました!

2013.07.17 Wednesday

「これ、今日の会議の資料です。」

 























































【鬼畜眼鏡R】*Date:2013/6/11*photographer:凛久(管理人)
佐伯克哉(ノーマル)@エヌ様 / 御堂孝典@LICHT RION LYNX様 



2013.07.17 Wednesday

In the office of early afternoon





































【鬼畜眼鏡R】*Date:2013/6/11*photographer:凛久(管理人)
佐伯克哉(ノーマル)@エヌ様 / 御堂孝典@LICHT RION LYNX様 

全然こちらに更新できてなかった6月のキチメガ!!
会場がもう超オフィスでテンション上がりまくりでしたオフィス!オフィスラブ!!
この日カメラを持ってこれなくて、リヒト部長のすごい性能のキャメラを触らせて頂きました…うおおおしあわせ…!!!
本当に毎度毎度キチメガ撮影の時は挙動の気持ち悪い私です。本当に有難うございますw
みどかつちゃんはえすとえむな感じもやらしくて良いんですけど、
克哉がへたれちゃんで、御堂さんがツンデレちゃんで双方もじもじしちゃう感じも可愛くてですね…
うっかり克哉がほんわり御堂さんをリードしちゃったりする時があったりしてそのへんもかわいくてですね…
とにかく可愛いカップルだとおもいます!おもいます!!

そんなモジモジ感をオフィスで撮れて幸せです。。。
最後のキス写真とか半ば鼻息荒めで脅迫に近い形で撮らせて頂きました…
<◎><◎>=<キス!!キスしろ!!!!!!

実はこの二人、偶然にも今病院にいるんです。退院したら、また遊びにいこう!
大好きな二人の一刻も早い回復と、術後、苦しんだ分だけの喜びと健康を心から願います。
2013.07.17 Wednesday

WHITE SQUARE


【けいおん!】*Date:2013/7/13*photographer:凛久(管理人)
秋山 澪(Don't say "lazy")@サノ アスカ様 

ここ本当に面白かった!不思議な空間に二人してテンション上がってた(笑)不思議な無重力感が楽しかったです。
今日は被写体のアスカさんのお誕生日!本当におめでとう!!












2013.07.16 Tuesday

2013/7/13 けいおん!秋山澪(Don't say "lazy")撮影


【けいおん!】*Date:2013/7/13*photographer:凛久(管理人)
秋山 澪(Don't say "lazy")@サノ アスカ様 

久しぶりの御写真更新です。
進撃とかハリポタとかキチメガとかライドウとか、載せたい写真沢山あるのですが、私のグダグダのせいで全然更新できず・・・
一度いじらなくなるととことんサボってしまうので、とりあえず載せられるものからぽんぽん投下する癖をつけたいと思います…!

ひとまず最新の御写真を!!
先週スタジオハムスターさんのシェアにて、アスカさんを個撮させて頂きました!
けいおん、事前にアニメ1期と映画をまるっと見せて頂いたんですが、
ほんと可愛いアニメで…!作者さん男性らしいんですが、絶対女子高生でしたよねww
いたるところの表現が凄くリアルで、ところどころ懐かしく、そしてキラキラした青春がうらやましく思えるアニメでした。

今回撮影させて頂いたのは、エンディングの「Don't say "lazy"」のお衣装です。
このアニメ、全体的にふわふわした雰囲気で可愛らしいんですけど、楽曲とかは凄くかっこよくて、いいスパイスになってるんですよね。

澪ちゃんの可愛さ、かっこよさが出せるように、二人で頑張って撮影してきました。

アスカさん、普段は男装レイヤーさんで、今回女装は2着目という事だったんですけど、序盤から全然そんな雰囲気を感じさせずびっくりしましたwwww
もうちょっと「えー、わかんないむずかしいwww」みたいなモジモジを期待していったんですけど、1枚目からパリッと決まっていて、
実は事前にコソ練をしていたんだという事で納得しました。(してないです)

何より、アスカさんが被写体を凄く楽しんでいるのが分かって、撮っている側も本当に楽しかったです。

沢山御写真のせたんですけど、とっておきがまだ何枚かあるので、また追々自慢させてもらいます!

暑い中お疲れ様でした!
そして主催様、気遣いに溢れた素晴らしい撮影会を有難うございました!

























2013.05.14 Tuesday

2013/5/3スパコミ テニスの王子様

 

【テニスの王子様】
手塚国光@ユエル様 / 跡部景吾@春仁様 *Date:2013/5/3*photographer:凛久(管理人)

引き続きスパコミゲスト様のお写真です!今回もはるさんユエルさんのお二人に遊んで頂きました><
お友達だとこうやってどっしり構えて撮影出来るので凄く嬉しいです。
ジャージで御会いする事が多かったので、いつも写真で拝見する制服を撮影させて頂けて凄く幸せでした。たっとちゃんかっこいいよたっとちゃん///
即売会メインの環境でしたが、可愛いお写真撮らせて頂けて満足です////
撮影回数を重ねるごとに表情や立ち方などどんどん洗練されていくのを感じてドキドキします。アフターもご一緒できて凄く幸せでした!
いつも撮影許可そして掲載許可を有難うございます。また遊んでください!









INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album