ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.12.05 Wednesday

will you marry me?

















【Fate/zero】ケイネス・エルメロイ・アーチボルト@凛久(管理人)ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ@アサ様*Date:2012/11/17
photographer:春斗様

あんまり嬉しすぎて「もうちょっと後で…もうちょい後で…」とやたらもったいぶってた写真です(笑)
ケイソラ出来たのが嬉しすぎて、勢いで結婚を申し込んできました///
3、4枚目はどちらか1枚選ぼうと思ってレタッチしていたんですが、3枚目から4枚目へのソラーウの表情がなんかもうすごい好きで、
何だか私ピントで申し訳ないのですけども両方掲載させて頂きました…幸せ…
ちなみにはじめ跪き方があまりに不格好だったので、かしこまりのプロ・ディルムッド君にご指南頂きました(爆笑)
オフショでデータ残ってたんですがもう私へタレすぎて大変面白かったwwうちの執事良い執事ww
おれたち!\(^o^)/3人で!\(^o^)/幸せになります!!\(^o^)/
2012.11.30 Friday

ケイネス・エルメロイ・アーチボルト





【Fate/zero】ケイネス・エルメロイ・アーチボルト@凛久(管理人)*Date:2012/11/17
photographer:春斗様

ピンもものすごくかっこよく撮影して頂いてだな…
こういう映画みたいな光や影を大事にした写真大好きです。有難うございます!
ケイネスはいかにあの自信やねちねちっぷり・神経質っぷりをを表情に出せるかが勝負だと思ってるんですけど、この日は気付くとデレデレしてました。
いっそ全部の写真の頬を気持ち悪く染め上げてしまいたい(笑)

次から!どんどん!複数ショットを自慢していくよぉおおお\(^o^)/
2012.11.30 Friday

Love ♥ Love Lancer Team!



 
【Fate/zero】ランサー陣営
ディルムッド・オディナ@LICHT RION LYNX様 / ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ@アサ様 / ケイネス・エルメロイ・アーチボルト@凛久(管理人)
photographer:春斗様
Date:2012/11/17

色々載せたい写真がたまっているので、載せやすいのから順不同にバンバン載せていきます><
11月は結構コスさせて頂いてたんですが、その内3回がケイネスだったwうけるww
ついったとかでは既に自慢していたんですが、幸せ槍陣営を撮影して頂いてきました!
原作完全ログアウトですけども、どうしても皆で幸せになりたかったんです。
こんな同人的な妄想にお付き合い頂き、本当に感謝!上の写真見てるととんでもなく幸せな気持ちになります。
この日カメラを握ってくださった春斗さんとは初めて御会いしたんですが、
本当に映画みたくドラマティックな撮影をされる方で、頂いたデータを見ながら本当に感激しました…!
また、アサさんもこの日のために新しく衣装を作成して下さって、しかも私の厨ニ要素満載な衣装に併せて布選びをして下さって、
なんかもう本当に本当に感無量でした…私世界一幸せなケイネスレイヤーです。
終始幸せそうな私をみてさらに幸せそうな顔をするうちのイケメンサーヴァントが面白かったです。なんて出来た従者かww

今日もう一回くらい更新したいです。
あ、あと、写真の下に名前と一緒に日付のせることにしました。大事な思い出!





2012.11.16 Friday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】セイバー

 



【Fate/zero】セイバー(アルトリア)@相葉ノア様
photographer:凛久(管理人)

いつもCureで拝見していたノアさんを撮影させて頂く事が出来ました!
別ジャンルからいつも写真拝見していたのでまさか御会い出来ると思わず感無量でした///世間せまいいいいいい
とんでもないフォトジェニックさんでして、撮影する手が震えました…衣装のクオリティも素晴らしかったです!
凄くかっこいい雰囲気をお持ちなのですが、お話するととても可愛らしく、短い時間でしたがとても楽しかったです!
本日遠征のレイヤーさん沢山いらっしゃって、改めてオンリーっていいものだと思いました。。。

掲載許可を頂き、本当にありがとうございました!
2012.11.16 Friday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】時臣合わせ

 

【Fate/zero】遠坂時臣@H2O様 / 遠坂時臣(女体化ver)@Michael様
photographer:凛久(管理人)

いつもお世話になってる二人の時臣合わせを撮影させて頂きました!
やっぱりこの時フラフラしてたらしく、色々ミスって1枚掲載です。。ごめんね。。。むちゃくちゃ悔しい…
相変わらずのクオリティの高さに感激しました!布もおソロで素晴らしい!二人ともセクシーでしたでぇ…////眼福///
前回の合わせから1週間ぶりです(笑)沢山遊んでくれてありがとう!もっともっと遊ぼう←
キチンと撮れなかったのが本当に悔しいので、どっかで是非また良い環境で撮影させていただきたい!

掲載許可、本当にありがとうございました!

2012.11.16 Friday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】槍陣営

 

【Fate/zero】ケイネス・エルメロイ・アーチボルト@NON様 / ランサー(ディルムッド・オディナ)@美鈴様
photographer:凛久(管理人)

大好きな槍陣営を撮影させて頂きましたああああああうああああああああ//////
初めて御会いしたにも関わらず、お二人とも凄く優しくして下さり感無量です…Fateレイヤーさん、優しくてレベル高い人ばかり…
どうもこちらに移動してきた頃には衣装の暑さでへろへろになってしまい、構図もピントも設定も定まらず、
ひどい写真ばかり撮影してしまい申し訳もなかったです。。。
辛うじてきちんと撮れた1枚を掲載させて頂きます!
スラッと男前な槍陣営、かっこよかったです!BASARAもお好きだそうで、沢山お話出来て幸せでした!
掲載許可、本当にありがとうございました!

2012.11.16 Friday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】衛宮切嗣・ソラウ

 



【Fate/zero】衛宮切嗣@りさこ様 / ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ@月下みぎ様
photographer:凛久(管理人)・LICHT RION LYNX様

当日ものすごくお世話になりました、Studio HiGH様の専属レイヤー様です。おうつくしい…!////
有難い事に当日カメラマン様にお声掛け頂き、
素晴らしい御写真を沢山撮影して頂く事が出来ました!
当日ケイネスを着ていたお陰で切嗣ともソラウともツーショットを撮って頂けて、
なんかもうこの日誕生日の切嗣にどっかから起源弾打たれて死ぬんじゃないかと思うくらいもの凄いケイネス充をさせて頂きました、有難うございます!
ソラウのピンショットは、私があわあわしすぎて撮影しそびれてしまった為、
うちのディルムッドから写真を頂いてきました!感謝!
撮影して頂いた写真は後程ご紹介したいと思っています。

掲載許可、本当にありがとうございました!

2012.11.16 Friday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】剣陣営・ナタリア




【Fate/zero】衛宮切嗣@ハル様 / セイバー@鷸様 / アイリスフィール・フォン・アインツベルン@夏目 操様 / ナタリア・カミンスキー@alika様
photographer:凛久(管理人)

初めイケメン切嗣さんにお声掛け頂き、チキンなわたくしここぞとばかりに「こちらも撮らせて下さい!」とお願いをした所、
「あちらに合わせメンバーがいますので…!」という事でついていってみると
とんだ美人ハーレムに出くわしました…(笑)そして同時に切嗣というキャラのリア充ぶりをあらためて実感したのでした…
さらに舞弥さんもおるやろ…凄いぜケリィ…
あまりのリア充オーラに圧倒される私に「うちの切嗣がすみません…」とご挨拶頂いたのが印象的でした///素敵すぎる///
私のようなへたれたケイネスと遊んで下さり有難うございました!髭を触るとかいうセクハラを働き本当にすみません。。。←

幸せな時間と掲載許可をありがとうございました!

2012.11.15 Thursday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】衛宮切嗣・アーチャー

 




【Fate/zero】衛宮切嗣@ゆー様  / 【Fate/stay night】アーチャー@なる様 
photographer:凛久(管理人)

いつも画面の中で拝見していた方々が目の前にいらっしゃったので有難く撮影させて頂きました!
正直ものすごく緊張しました…!終始挙動不審で本当にすみませんでした…
しかしながらお二人とも物凄く気さくにお話して下さりコミュ障のわたくし痛く感動したのでした…優しい美人さんは世界の宝である…!
世代違いの二人ですけども、なんかこうキュンキュンするものがありまする。。
掲載許可、ありがとうございました!

今日はここまでの掲載です、明日また自分たちの写真も併せてモリモリ更新します!


2012.11.15 Thursday

【2012/11/11 王の器 ゲスト様】ライダー陣営



【Fate/zero】ライダー(イスカンダル)@十手塚様 /ウェイバー・ベルベット@杞 優樹様
photographer:凛久(管理人)

ライダー陣営の二人を撮影させて頂きました…!
ライダー陣営大好きです。マスターとサーヴァントがうまくいかない事の多い中、この二人のほんわかぶりと言ったら…!
このお二人、おそらく当日初めて御会いしたらしいんですけども、何だか不思議な程の息の合いようで、凄い可愛かったです///
クオリティの高さも相まって本物見てるみたいでした!
ポーズのリクエストなど聞いて頂いてありがとうございましたv掲載許可感謝です!

INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album