ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.25 Thursday

2013/7/13 うたの☆プリンスさまっ!アニメイトカフェ衣装

 





【うたの☆プリンスさまっ♪アニメイトカフェ衣装】
一十木音也@弥都様 / 来栖翔@キリラ様 *Date:2013/7/13*photographer:凛久(管理人)

凄く凄くかわいいカフェ衣装のお二人がいらっしゃったので撮影させて頂きました!
私この音也と翔ちゃんが二人で合わせしてるの初めて拝見してですね、
あまりの天使さに心臓つかまれまして…終わり際に勇気を出してお声掛けしました所、
快く撮影御受け頂けました、有難うございます!ほんと、かわいかった…サッカー組てんし…

とってもお優しい方々で、撮影時間ももうすぐ終わりだというのに、
わざわざ更衣室まで名刺をとりに行ってくださって、少しの時間ではありましたが、楽しくお話してくださって、
なんだか本当に音也と翔ちゃんとお話させてもらっているみたいで凄く嬉しかったです!
またお会いできたらうれしいな…!
撮影の許可と掲載許可、本当にありがとうございました!

2013.05.14 Tuesday

2013/4/29うたの☆プリンスさまっ♪FREECELL衣装合わせ

 





【うたの☆プリンスさまっ♪】
一十木音也@TOKI様 / 一ノ瀬トキヤ@一乃様 / 神宮寺レン@Cyako様*Date:2013/4/29*photographer:凛久(管理人)

すっかり掲載が遅くなってしまいましたが、レジャーランドにて終盤撮影させて頂きましたゲスト様です!
数あるうたプリ衣装の中でもこの衣装凄く好きでして、
短い時間ではありましたがこんなにかっこいい皆様を撮影出来て幸せでした!こちらの撮影まで手伝って頂き恐縮でした…
あふれ出るイケメンオーラに緊張してしまい、なんだか私ただの不審者だったのですが、気さくに話して頂けてとても嬉しかったです。
撮影と掲載許可、本当に有難うございました!

2013.05.01 Wednesday

2013/4/29うたの☆プリンスさまっ♪プリンス制服合わせ

 

【うたの☆プリンスさまっ♪】*Date:2013/4/29
一十木音也@真白蜜柑様 / 聖川真斗@アスカ様 / 四ノ宮那月@エヌ様 / 神宮寺レン@ケイキ様 / 来栖翔@ソルト様 / 一ノ瀬トキヤ@凛久(管理人)

うたプリ制服でレジャーランドに行ってきました!
この日はどちらかというと、ガッツリ撮影というよりはみんなでキャッキャウフフして遊んできました><こういうの久々で楽しかったです!
みんなでプリクラとったりクレープ食べたりアイス食べたり、何だか学生時代みたいで面白かったです。
写真は皆で三脚で頑張ってました!大人数で三脚、中々難しかったです。
しかしながら素の写真とかみんなでふざけ合ってる写真とか、
なんだか見返すと凄い楽しくて、データ見返すとついついにやけてしまいます(笑)
楽しい時間をありがとう!またあそぼうね!!

掲載にあたり、トリミングしたりとか支障のなさそうな(笑)オフショをちょこっと切り貼りしたりしてみました!
わいわいしてる雰囲気が伝われば嬉しいな。






2013.01.16 Wednesday

Shining All Star!!

 

【うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star 】
一十木音也@Rem様 / 一ノ瀬トキヤ@相間まろん様 / 聖川真斗@凜汰様 / 神宮寺レン@お名前確認中
*Date:2013/1/13*photographer:凛久(管理人)

凄くかっこいいSAS軍服合わせの方々がいらっしゃったので、勇気を出して御写真お願いしました!
うたプリは色が本当に楽しくて、会場で見かける度お声掛けしたくなります。白軍服かっこいいいい////
むちゃくちゃ緊張していたのか、ピントが甘い写真ばかりでした、申し訳ない。。
初めて御会いするゲスト様に御写真をお願いする時は、限られた時間しかチャンスがないので本当に緊張します。むずかしいよー><
凄く元気で気さくなプリンスさま達でした。掲載許可とお時間を頂き有難うございました!
2013.01.10 Thursday

一月十日木曜日はいっときくんの日

 



【うたの☆プリンスさまっ♪】一十木音也@ソルト様 / 七海春歌@真白蜜柑様
*Date:2012/6/9 photographer:凛久(管理人)

…っていうのをついったで見て「おおおお!!」ってなったので、去年カメラマンさせて頂いた音春ちゃんと一十木くん!(笑)
下心でトキヤばっかりやってますがプリンスさまの中で一番好きなのは音也です。わんこわんこ!///
それにしても一月十日木曜日でいっときとか気付かないわ…うたプリクラスタすごいわ。。。愛を感じる…!

この二人の笑顔が凄い好きです。素の笑顔が綺麗っていうのはそれだけで才能だと思う。
私もよく素の写真を撮ってもらったりして自分の顔見る事あるけど、だいたい「ブフォww」っておっさんみたいな顔してるよ(笑)

うたプリはじめ倉花先生作画の作品は色が凄く繊細で楽しくて大好きです。
また撮影させてもらえたりみんなで集まったりできたらうれしいな。

2012.11.14 Wednesday

レン春!



 




【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌@桜城希袖様 /神宮寺レン@稚羽矢様 photographer:凛久(管理人)

器写真よりこちらを先に!
実はこの間行ったスタジオでちーたんに偶然会ったんだよ!!Dハロ一緒出来なかったから凄い嬉しかった!ちーたんレンレンまじセクシー!
別々の撮影だったので、着替える前になんとかカメラを持って特攻しました(笑)設定がちゃんと定まってなくてごめん。。。あかいww
あと、これも設定時間不足なんだけど、目線をもっともらえばよかったwボケてたりで申し訳ない…!
雰囲気写真で申し訳ないけども、この2枚気に入っているので掲載させて頂きます。
春歌ちゃん、凄く綺麗で優しい方で本当に春ちゃんみたいだった…!
名刺忘れた私に、わざわざきちんとご挨拶に来て下さって…!ミューズ!
撮影させて頂きありがとうございました///


INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album