ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.04.16 Tuesday

2013/3/31 千年バトルフェイズ7 ブラックマジシャン師弟


【遊☆戯☆王】ブラック・マジシャン@結城郁哉様 / ブラックマジシャンガール@こまち様*Date:2013/3/31

前回の千バト以来ついったで仲良くして貰ってるゆっきーとこまちゃんが参加すると聞いて、終了間際のイベントに突撃して参りました…!
最初はコス参加しようと思ったんだけど色々いっぱいいっぱいで断念したのであった…
1回しか御会いしてなかった上私服だったんだけど、列にならんでたらゆっきーが気付いてくれて感無量だった…////
二人ともいい師弟すぎて…!美しいだけじゃなくて衣装レベルもはんぱない…!
短い間だったけど舐めまわすように撮影させて頂きました、有難うございました!
こまちゃんに至ってはほっぺまで触らせてもらってすみません、
何かもうほんとこういうイベント来るとテンションダダ上がりで意味不明な事する自分どうにかしたい\(^o^)/

寝坊してしまって二人が師弟アンソロ売っている所を拝見出来なくて残念…orz
次は是非合わせで!よろしくお願いします!!










2013.02.06 Wednesday

誓いと想い

 












































【遊☆戯☆王】アテム@凛久(管理人)マハード@杞 優樹様 *Date:2013/2/2*photographer:LICHT RION LYNX様

前回の続きで。どうしても続きで見せたくて、一回の投稿で写真多くなってしまう…
真ん中の回想イメージに見立てた2枚は、一回うっすら白くフィルターかけようと思ったんだけど、あまりに色が綺麗で壊したくなくて出来なかったです…
そして、1枚目のマハードが、まだ目を開けたままなのが、辛くて…うおおおん…

切ない感じの写真ばかり上げてしまったので、次は明るい写真とかカッコいいのとかあげていきたい!
セトさまもそろそろ出していいかしらそわそわ!

2013.02.06 Wednesday

忠節の魔術師
































【遊☆戯☆王】マハード@杞 優樹様 *Date:2013/2/2*photographer:LICHT RION LYNX様、凛久(管理人)

原作を読んだ方ならすぐにお気づきかと思うのですが、最後の写真は捏造です。
ファラオは彼の最期を直接見届ける事は出来なかったし、肉体はこんなに綺麗に残らず悲惨なものだったと思うのですが、
魂を賭してファラオを守ろうとした彼を、直接労いたい気持ちを抑えきれませんでした。
表情豊かで感情の伝わる演技をしてくれたゆ氏ちゃん、絶妙な構図で心を込めてシャッターを押してくれたリヒト氏に改めて感謝!
このエピソード知ってからのBCパンドラ戦ほんとなける…

2013.02.05 Tuesday

思い出せば 遥か 遥か

 

【遊☆戯☆王】アテム@凛久(管理人)*Date:2013/2/2*photographer:杞 優樹様

セト、マハードと古代編リベンジ行ってきました!
想像以上にスタジオが凄く良くてですね、屋内で撮れたり外で撮れたりむちゃくちゃ楽しかったです!
良い写真沢山すぎてどれをどれだけあげていいやら…!と、とにかく更新頑張ります(笑)
1枚目は屋外でのお気に入りの一枚から…!この光彩、加工じゃないんですよ。色味も凄い好みでウワァアア!ってなりました!
2013.01.10 Thursday

遊戯 王




【遊☆戯☆王】武藤遊戯@杞 優樹様 / 闇遊戯@凛久(管理人)*Date:2013/1/5 *photographer:LICHT RION LYNX様

暗い教室でかっこよく撮影して頂きましたうれしいぃいいいひぃいいいい/////
デュエルディスクは相棒が持ってきてくれて、「王様つけなよ〜^^」って貸してくれたものです…天使か…。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚
初めてつけた憧れのデュエルディスク、思ったより重くてびっくりしました!ポーズ決まってなくて恥ずかしい(笑)
次自分で用意した時はきちんとかっこつくように事前練習しておきます。見えないけど神のカードが3枚セットされているよ!

背中に相棒がいてくれるしあわせよ…そしてそれをかっこよく撮影してくれた宿敵よ…///これ以上ない幸せをありがとう!
2013.01.09 Wednesday

In the school life★

 

【遊☆戯☆王】武藤遊戯@杞 優樹様 / 海馬瀬人@LICHT RION LYNX様 / 闇遊戯@凛久(管理人)
*Date:2013/1/5 photographer:凛久(管理人)

この日の集合!変な加工入ってるのは私の背中の手のリモコンがまる見えだったからですw
海馬君の横に「フン」とか「ツーン★」とか書き足したい衝動に駆られましたがやめました。
相棒の横にハートマーク飛ばしまくりたい衝動にも駆られましたが耐えました。
短い時間だったけど最高に楽しかったよ!!古代編のリベンジが2月になったのでこちらも楽しみ!今度こそウイッグ作り直すんだ。。。
2013.01.08 Tuesday

カードの貴公子

 




【遊☆戯☆王】海馬瀬人@LICHT RION LYNX様 *Date:2013/1/5 photographer:凛久(管理人)

かいばー!!!白学ランを、今度は画集の茶髪バージョンで撮影させて頂きました!
緑頭は緑頭でむっちゃかっこよかったけど、茶髪にするとなんというか貴公子臭増すよね!!かいばかっこいいよかいば
時間も注意力も足りなくてあまりいい写真撮れなかったのが大変申し訳なかったのだけど、
現場の空気凄くおいしかったですハァハァハーァ////(通報)
2枚目の目線は「もっとこちらに蔑んだ目線をください!!<●><●>////」って言って撮らせてもらった画像です(笑)
なんというか、被写体さんがコスしてるキャラや、雰囲気を凄く楽しんでいる空気が伝わってくると撮影凄く楽しくなる!
私自身がなかなか役に入れず表情造りが難しいなぁ、と感じているダメレイヤーなので、
表情豊かなレイヤーさんだとか、笑顔が素敵なレイヤーさんみるとドキドキしてしまいます。

よっしよっしひとしきりピン自慢して気持ちを落ち着けたので、これから複数ショット載せていきま!!

2012.12.20 Thursday

2012/11/24(土)千年バトルフェイズ6


【遊☆戯☆王(古代編)】アテム@凛久(管理人) / 神官セト@LICHT RION LYNX様/ 神官マハード@ 杞 優樹様*Date:2012/11/24
photographer:けいこ様

すっかり掲載遅くなってしまいましたが、千年バトルの思い出写真…!
本当は一人一人ピンを載せていきたかったのですが、私が 想 定 外 の 大 ハ ッ ス ル をしておりまして
自分は綺麗な写真沢山撮って貰えてたのに、セトとマハードをキチンと撮れていないというあまりに失礼な失態を犯してしまった。。ごめんなさい。。
撮影の時間を設けてはいたんですが、どうも集中力が散漫だったらしく、
もっとちゃんと撮れただろがよぉおおお!って写真ばかりで、申し訳なし。。。
1月頭にきちんとしたスタジオでリベンジ決定したので、早々にご紹介したいと思います。

てな訳で、今回は集合をぺたり。
セトもマハードもほんとかっこよかった////
真ん中で空気をスーハー出来るのがとても嬉しかったです。。自慢の神官たちです。皆衣装頑張ったね。。ほんとがんばったよね。。。
黒塗りメイクとかマハードにお世話になりっぱなしだったので、次回までになんとかしとく!

オンリー、本当に楽しかったです!
大好きな古代編衣装を作れたのが嬉しかったり、素敵な機会に恵まれて、大好きな作家さん達と前日にご飯を頂いたりとか、
沢山の方々にお声がけ頂いてまだまだ初代YGO愛されてる事を実感したりだとか、
新しくお友達が出来たりとか、なんかもうなんかもう。。感無量で。。。
遊戯王は色々な意味でコスプレが難しいジャンルなので、もう一人で頑張って、玉砕してやるー!くらいの気持ちで始めたのですが、
今となってはこんなに沢山遊んで下さる方や一緒に楽しんでくれる方もいて
心底始めてよかったなー、と思いました。



【遊☆戯☆王】ブラック・マジシャン@結城郁哉様 / ブラックマジシャンガール@こまち様

お見かけした瞬間からテンションダダ上がりでした…師弟ぃいいい/////
初代好きにはほんとたまりません。。モンスターコスすばらしい。。。衣装の作りこみやらメイクやら本当にクオリティが高く眼福でした!!
有難い事にオンリー以降凄く仲良くさせて頂いております…今後の合わせ、凄く楽しみです!



【遊☆戯☆王】闇獏良(バトルシティ編)@玖堂らいか様

始めて御会いした時から遊戯王好きと聞いてテンションダダ上がりだったのですが、
今回ついにらいかさんの闇獏良を撮影する事ができました、嬉しい!
バトルシティ編大好きなんでむっちゃ幸せでした…デュエルディスクかっこいいよぉおお////
こちらがばたばたしていて上手く撮影出来ず申し訳ないです。次回はぜひしっかり撮影させて頂きたい!




せっかく綺麗に撮ってもらったので、1枚だけ衣装レポをば。。。
(他のお気に入り写真はCureで掲載させて頂いております。ありがとう!!)
脱魔王様したので、カラコン、赤から紫に変えました!ウイッグもちょっとトーン落としたものに変えたかったんですが間に合わず。。。
今回の衣装は、あまりに追い詰められすぎてセトと手分けして作成しました(笑)
布部分が綺麗なのはそのお陰です。有難や。私は腕輪とか足輪とかコブラとかお手伝いしました。
自分で作ったものとしては、耳飾りのフィット感とイヤリングがお気に入りです。
マントやらマント留めやら胸部分の装飾やら改良点沢山あるので、次回までにもっとマシにしていけたらいいな!


INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album