ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.01.23 Wednesday

Mother's love

 






【ハリー・ポッターシリーズ】リリー・エヴァンス@紫叶 羽希様*Date:2012/12/9
photographer:凛久(管理人)

ずっと出し惜しみしていた天使リリーの御写真です。1枚目2枚目の色味が宗教画みたいで気に入っています。
実は天使のリリーは羽希さんの創作でのコスなのですが、
母の愛が根底に描かれているハリポタシリーズにおいてとてもインスピレーションをかきたてられるような素敵なモチーフで、
撮影していてとても楽しかったです。
最後の戦いのときに、先に逝ってしまった人たちがハリーを静かに激励するシーンはとても胸にくるものがありました。
リリーは天国でジェームズたちと一緒に、いつもハリーやスネイプ達を見守っていたんですね。
2013.01.09 Wednesday

スネイプ先生

 








【ハリー・ポッターと死の秘宝】セブルス・スネイプ@LICHT RION LYNX様 / リリー・エヴァンス@紫叶 羽希様*Date:2012/12/9
photographer:凛久(管理人)

スネイプてんてーお誕生日と聞いて!!この日の写真、まだまだ載せたいの沢山ある(*´ω`*)


2012.12.17 Monday

慟哭






































【ハリー・ポッターと死の秘宝】セブルス・スネイプ@LICHT RION LYNX様 / リリー・エヴァンス@紫叶 羽希様*Date:2012/12/9
photographer:凛久(管理人)

ハリポタのセブリリを撮影させてもらってきました!
凄く濃厚な撮影で、ご一緒出来て凄く光栄でした。
これは撮影会終わりの10分15分くらいで撮影した写真なんですけど、
個人的にこの日のベストなんじゃないかなぁ、と思っています。二人の演技が素晴らしい!
他にも綺麗な写真沢山撮影させてもらってきたので、ちょいちょい飾らせていただけたらと思っています。


INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album