ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.01.11 Friday

Nicole Premier

 





【咎狗の血】n(ナノ)@LICHT RION LYNX様*Date:2011/5/8

りしと氏の吉報にめでてぇー!!とテンション上がって昔の咎狗写真モリッと漁ってました(笑)
シキティも何枚か撮らせてもらってるんだけど、私が撮影した写真で自信を持ってお見せ出来る咎狗写真がナノたんのしかなくて糸色望した\(^o^)/
ほんとカメラ下手だったな…くやしい…でもナノたんすごい好きだから投下…!

一番上の引きの写真は私が撮影したものですが、2枚目のスーパー可愛い写真は頂いた御写真です。
りしとカメラで誰かが撮ってくれた写真なんだけど、なんせ2年前でだれがカメラを握っていてくれたか失念してしまって…大変申し訳ない(つД`)
おそらく上で(^q^///)って顔をしているアキラは私です。私です。\<自><慢>/

貰ったソリドの食べ方が分からなくてそのままぱくっとしちゃうナノがもう可愛くて可愛くて大好きです。
普段とのギャップがTAMARAN…そして戦うと半端なく強いところもたまらん…
↑の写真のりしと氏がちょっと口元笑ってるのがずるくて2年越しに大萌えをしました…やられた…

またゲームやり直したくなってきました。
りしと氏本当におめでとう!!これからも沢山写真とっていこうな!!

INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album