ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.01.15 Tuesday

BLOOD+














【BLOOD+】音無小夜@凛久(管理人)*Date:2013/1/13*photographer:蝶子様

昔プレゼントして頂いた衣装をやっと出してきました!BLOOD+です。女子むずかしい…!
アニメを見ていた頃は高校生くらいだった気がする…思えば結構昔の作品なのかな?全然そんな感じがしないのが時の流れの怖いところww
お話はもちろん、OPとEDの作りこみが繊細で凄い好きでした。ハジが大好きです\(^o^)/
サヤのとぅるっとした唇が可愛くて好きなので不慣れなリップグロスを頑張ってみたのですが、しょっちゅう食べちゃってましたww
普段使いしている女子はすごい。

というか、なんか着こなせてないなどうしてだ??と思っていたら、肩幅が全然合ってないんですねwwwハズwwww
今調べてみたら女性の平均肩幅は36.1センチだそうですね。私は42センチありますww
自作しているとあまり気付かないんですが、改めて既製品を頂くとびっくりしますねww気にせず載せるけどねww

イギリス編の衣装可愛くて大好きです!有難う!!次回はもっと痩せてすっきり着たい(笑)
次は撮らせて頂いた写真を掲載しますー!




INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album