ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.01.25 Friday

マリーウェザー・ハーグリーヴス

 








【伯爵カインシリーズ ゴッドチャイルド】マリーウェザー@蝶子様
*Date:2013/1/13*photographer:凛久(管理人)

記事書いてたのに下書きのまま投稿したつもりで公開できてなかった\(^o^)/
久々に蝶子氏のマリーウェザーを撮らせて頂きました!
思えばこの日はお互いプレゼントされた衣装を着て撮影しあう日であった(笑)
前回が暗い場所での撮影だったので、明るく豪華な所でキラキラした写真が撮れてよかったです。安定のお目目ぱっちりツンデレな妹でした!
ゴッドチャイルド大好き。また機会作ってカインやりたいな。

INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album