ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013/5/3スパコミ テニスの王子様 | main | WHITE SQUARE >>
2013.07.16 Tuesday

2013/7/13 けいおん!秋山澪(Don't say "lazy")撮影


【けいおん!】*Date:2013/7/13*photographer:凛久(管理人)
秋山 澪(Don't say "lazy")@サノ アスカ様 

久しぶりの御写真更新です。
進撃とかハリポタとかキチメガとかライドウとか、載せたい写真沢山あるのですが、私のグダグダのせいで全然更新できず・・・
一度いじらなくなるととことんサボってしまうので、とりあえず載せられるものからぽんぽん投下する癖をつけたいと思います…!

ひとまず最新の御写真を!!
先週スタジオハムスターさんのシェアにて、アスカさんを個撮させて頂きました!
けいおん、事前にアニメ1期と映画をまるっと見せて頂いたんですが、
ほんと可愛いアニメで…!作者さん男性らしいんですが、絶対女子高生でしたよねww
いたるところの表現が凄くリアルで、ところどころ懐かしく、そしてキラキラした青春がうらやましく思えるアニメでした。

今回撮影させて頂いたのは、エンディングの「Don't say "lazy"」のお衣装です。
このアニメ、全体的にふわふわした雰囲気で可愛らしいんですけど、楽曲とかは凄くかっこよくて、いいスパイスになってるんですよね。

澪ちゃんの可愛さ、かっこよさが出せるように、二人で頑張って撮影してきました。

アスカさん、普段は男装レイヤーさんで、今回女装は2着目という事だったんですけど、序盤から全然そんな雰囲気を感じさせずびっくりしましたwwww
もうちょっと「えー、わかんないむずかしいwww」みたいなモジモジを期待していったんですけど、1枚目からパリッと決まっていて、
実は事前にコソ練をしていたんだという事で納得しました。(してないです)

何より、アスカさんが被写体を凄く楽しんでいるのが分かって、撮っている側も本当に楽しかったです。

沢山御写真のせたんですけど、とっておきがまだ何枚かあるので、また追々自慢させてもらいます!

暑い中お疲れ様でした!
そして主催様、気遣いに溢れた素晴らしい撮影会を有難うございました!

























INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album