ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013/3/31 千年バトルフェイズ7 ブラックマジシャン師弟 | main | 2013/4/29うたの☆プリンスさまっ♪プリンス制服合わせ >>
2013.04.24 Wednesday

鬼畜眼鏡R(克也×御堂)


【鬼畜眼鏡R】佐伯克哉(眼鏡)@泉那様/御堂孝典@LICHT RION LYNX様*Date:2013/4/7

すっかり掲載遅くなってしまいました、今月頭に撮影させて頂いた鬼畜眼鏡のお写真です。
お二人ともお忙しい中私服とスーツを用意して下さって、凄く撮り甲斐のある撮影会となりました。うつくしかった…!

今回眼鏡克哉をやってくださった泉那さんとは初めて御会いしたのですが、
「御堂さん」のワードだけでなんかもうびっくりするくらい仲良くなりましてw
改めてキチメガ好きさんってみんな同じ穴の人達なんだなぁ…と思いました(笑)素晴らしい。
写真むっちゃイケメンですけど、しゃべると凄く可愛らしくて終始萌えてました…!攻めポジ初めてとかほんと嘘だと思いましたwww

りしと御堂さんはほんと何かもうりしと氏以外御堂さん考えられないくらい御堂さんなのでまたお会い出来て幸せでした!
久々のほもと不慣れな受に戸惑う姿も可愛かったです。
ミドメガも撮ろうず!ってなって写真撮りだした時に、頑張って御堂さん攻めだしたんですけど、
何気なく尻に手を添えてメガミドにした泉那さんは何かもう只者ではないと思いましたwww

掲載のために色々お気に入りを選んでいたのですが、
なんだか私服に偏っていたので、今回は私服に絞って掲載しています。
スーツの写真は各レイヤーさまのページなどでもご覧いただけるかと思います。
こちらのブログでも追々載せていきたいです。





















個人的にはカーテンのお写真と事後(笑)の写真が光の具合など気に入っております。
実はこの日、警報が出るほどの暴風でwwww皆さん良く頑張って集まって下さいましたwww
カーテンをなびかせているのも御堂さんの髪を揺らしているのも自然の風です。
逆境を撮影に活かすレイヤーのたくましさよww
雨は降っておらず、雲が凄く綺麗だったので、部屋の中から撮影した空を最後に一枚載せました。大窓が爽やかで素敵なスタジオでした。
誘ってくださり本当にありがとうございました。

INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album