ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.05.14 Tuesday

2013/5/3スパコミ 進撃の巨人




【進撃の巨人】
エレン・イェーガー@erio様 / リヴァイ@mamico様 *Date:2013/5/3*photographer:凛久(管理人)

スパコミゲスト様のお写真です!広場に立体起動装置とポンチョで完全装備のエレン君と兵長がいらっしゃって、
話しかける勇気がなく遠くからほくほくと拝見していたのですが、(チキンすぎる)
うちの団長が突撃してくれたのに便乗してお写真撮らせて頂けました…幸せです…
進撃レイヤーさんと直接お話したのは実はこのお二人が初めてだったのですが、本当に気さくで優しくして下さって、凄く幸せでした…!
強風での起動装置、作成から持ち運びからポーズまで本当に大変だったかと思います。
撮影と掲載許可、本当に有難うございました!

2013.05.14 Tuesday

2013/4/29うたの☆プリンスさまっ♪FREECELL衣装合わせ

 





【うたの☆プリンスさまっ♪】
一十木音也@TOKI様 / 一ノ瀬トキヤ@一乃様 / 神宮寺レン@Cyako様*Date:2013/4/29*photographer:凛久(管理人)

すっかり掲載が遅くなってしまいましたが、レジャーランドにて終盤撮影させて頂きましたゲスト様です!
数あるうたプリ衣装の中でもこの衣装凄く好きでして、
短い時間ではありましたがこんなにかっこいい皆様を撮影出来て幸せでした!こちらの撮影まで手伝って頂き恐縮でした…
あふれ出るイケメンオーラに緊張してしまい、なんだか私ただの不審者だったのですが、気さくに話して頂けてとても嬉しかったです。
撮影と掲載許可、本当に有難うございました!

2013.05.01 Wednesday

2013/4/29うたの☆プリンスさまっ♪プリンス制服合わせ

 

【うたの☆プリンスさまっ♪】*Date:2013/4/29
一十木音也@真白蜜柑様 / 聖川真斗@アスカ様 / 四ノ宮那月@エヌ様 / 神宮寺レン@ケイキ様 / 来栖翔@ソルト様 / 一ノ瀬トキヤ@凛久(管理人)

うたプリ制服でレジャーランドに行ってきました!
この日はどちらかというと、ガッツリ撮影というよりはみんなでキャッキャウフフして遊んできました><こういうの久々で楽しかったです!
みんなでプリクラとったりクレープ食べたりアイス食べたり、何だか学生時代みたいで面白かったです。
写真は皆で三脚で頑張ってました!大人数で三脚、中々難しかったです。
しかしながら素の写真とかみんなでふざけ合ってる写真とか、
なんだか見返すと凄い楽しくて、データ見返すとついついにやけてしまいます(笑)
楽しい時間をありがとう!またあそぼうね!!

掲載にあたり、トリミングしたりとか支障のなさそうな(笑)オフショをちょこっと切り貼りしたりしてみました!
わいわいしてる雰囲気が伝われば嬉しいな。






2013.04.24 Wednesday

鬼畜眼鏡R(克也×御堂)


【鬼畜眼鏡R】佐伯克哉(眼鏡)@泉那様/御堂孝典@LICHT RION LYNX様*Date:2013/4/7

すっかり掲載遅くなってしまいました、今月頭に撮影させて頂いた鬼畜眼鏡のお写真です。
お二人ともお忙しい中私服とスーツを用意して下さって、凄く撮り甲斐のある撮影会となりました。うつくしかった…!

今回眼鏡克哉をやってくださった泉那さんとは初めて御会いしたのですが、
「御堂さん」のワードだけでなんかもうびっくりするくらい仲良くなりましてw
改めてキチメガ好きさんってみんな同じ穴の人達なんだなぁ…と思いました(笑)素晴らしい。
写真むっちゃイケメンですけど、しゃべると凄く可愛らしくて終始萌えてました…!攻めポジ初めてとかほんと嘘だと思いましたwww

りしと御堂さんはほんと何かもうりしと氏以外御堂さん考えられないくらい御堂さんなのでまたお会い出来て幸せでした!
久々のほもと不慣れな受に戸惑う姿も可愛かったです。
ミドメガも撮ろうず!ってなって写真撮りだした時に、頑張って御堂さん攻めだしたんですけど、
何気なく尻に手を添えてメガミドにした泉那さんは何かもう只者ではないと思いましたwww

掲載のために色々お気に入りを選んでいたのですが、
なんだか私服に偏っていたので、今回は私服に絞って掲載しています。
スーツの写真は各レイヤーさまのページなどでもご覧いただけるかと思います。
こちらのブログでも追々載せていきたいです。





















個人的にはカーテンのお写真と事後(笑)の写真が光の具合など気に入っております。
実はこの日、警報が出るほどの暴風でwwww皆さん良く頑張って集まって下さいましたwww
カーテンをなびかせているのも御堂さんの髪を揺らしているのも自然の風です。
逆境を撮影に活かすレイヤーのたくましさよww
雨は降っておらず、雲が凄く綺麗だったので、部屋の中から撮影した空を最後に一枚載せました。大窓が爽やかで素敵なスタジオでした。
誘ってくださり本当にありがとうございました。
2013.04.16 Tuesday

2013/3/31 千年バトルフェイズ7 ブラックマジシャン師弟


【遊☆戯☆王】ブラック・マジシャン@結城郁哉様 / ブラックマジシャンガール@こまち様*Date:2013/3/31

前回の千バト以来ついったで仲良くして貰ってるゆっきーとこまちゃんが参加すると聞いて、終了間際のイベントに突撃して参りました…!
最初はコス参加しようと思ったんだけど色々いっぱいいっぱいで断念したのであった…
1回しか御会いしてなかった上私服だったんだけど、列にならんでたらゆっきーが気付いてくれて感無量だった…////
二人ともいい師弟すぎて…!美しいだけじゃなくて衣装レベルもはんぱない…!
短い間だったけど舐めまわすように撮影させて頂きました、有難うございました!
こまちゃんに至ってはほっぺまで触らせてもらってすみません、
何かもうほんとこういうイベント来るとテンションダダ上がりで意味不明な事する自分どうにかしたい\(^o^)/

寝坊してしまって二人が師弟アンソロ売っている所を拝見出来なくて残念…orz
次は是非合わせで!よろしくお願いします!!










2013.04.03 Wednesday

Ib

 

【Ib】イヴ@莉緒様/ギャリ―@我楽多。様*Date:2013/3/30

お招きいただき、フリーゲーム「Ib」の撮影をさせて頂きました!
御声掛けしてくれて、そしてギャリ―をやってくれた我楽多。ちゃんは、実は学生時代の後輩でして、軽く●年ぶりの再会でございました…!嬉しい!
存在は知っていたものの、作品をよく知らなかったので動画にてモリッと勉強をしていったのですが、フリーゲームとは思えないその作りこまれた世界観や演出にぐいぐい引き込まれ、あるエンドではうっかり涙ぐんでしまったり…
夜の美術館を探索していくゲームなのですが、本当に心地のいいぞわぞわ加減で(笑)
こうしてお声掛け頂いた御蔭で素敵な作品を知る事ができ、そしてそのパッションたぎるまま撮影できて本当に嬉しかったです。

イヴをやってくれた莉緒ちゃんとは初めて御会いしたのですが、
とても礼儀正しく気遣い上手な方で、コミュ障のわたくし大変ありがたかったです…!
なによりもイヴらしさを大事にされているのが衣装やメイクや役作りからも伝わり感激でした。
そして我楽多。ちゃんの演技力の高さは部活をやっていた頃から知っていたのですが、
謙虚ながらも「より良いものをつくりたい」という気持ちがビシバシ伝わってきて、こちらも大変気持ちが引き締まりました…!
整った顔立ちだけでなく、全身でギャリ―さんを楽しんでいるのが分かり、二人を撮影しているのがとても楽しかったです。

当日、沢山の小道具を用意してきて頂いたのですが、如何せん時間が足りずすべてを撮影出来なかったのが本当に残念です。
またお呼び頂けるのであれば、ぜひリベンジしたいです!

とりあえず当日の写真の中から、お気に入りをばしばし詰め込んでみました!
















加工頑張ってみたけど難しかった…お二人がもっと綺麗に遊んでくれると信じてる(笑)



































撮影させて下さりありがとうございました!
データの中に二人が気に入る写真が1枚でもありますように(チキン)

2013.04.01 Monday

稲毛薄桜鬼合わせ!


【薄桜鬼-新撰組奇譚-】土方@LICHT RION LYNX様/沖田@02様/藤堂@ハマ次郎様/原田@セイ様/永倉@コロ様/斉藤@凛久(管理人) 
*Date:2013/3/9

薄桜鬼、隊士コンプリートという豪華な合わせにお声掛け頂きました!!幸せ!!
私実はかなり昔に夏コミで少しの時間斉藤をやった事があるのですが、
有難い事に覚えていて頂けていて、和装にてリベンジが叶い嬉しいです。
3月、春爛漫といえどまだまだ寒く、みんなガタガタしながらの撮影となりましたが、
初めましての方々とも和気藹々と撮影でき楽しかったです。
色々と写真を残せたのですが、今回は集合とピンショットに重点を当ててご紹介出来たらと思います。
集合は併せの皆様からデータを頂きました、有難うございます!
ドヤァ…という感じのものは恐らく皆様CureやSNSなどであげると思うので、今回は雰囲気重視の写真をチョイスしてみました。
斉藤以外のピンショットは拙いながら私が撮影したものです。
一生懸命撮ったけど、とにかく時間が足りなかったので本当にリベンジしたい…!

企画して下さったセイさん、初めて合わせをしてくださったハマさんコロさん、誘いにのってくれたリヒト氏にれーじ、皆さんに心からありがとう!!
折角用意したからこれからもぜひ沢山着ていこうね!!























実は前日に薄桜鬼のドラマCDを聞きまくりながら作業していたらあまりに面白くて、
当日変なテンションになってしまいずっと静かな顔が作れずニヤニヤニヤニヤしてましたwwwほんとダメなレイヤーwwww精進しますwww


2013.04.01 Monday

進撃の巨人

 

【進撃の巨人】エレン・イェーガー@02様/ミカサ・アッカ―マン@LICHT RION LYNX様/リヴァイ@凛久(管理人) *Date:2013/3/9

すっかりご無沙汰でした、もう1ヶ月近く経ちますが、先月の進撃の巨人合わせのお写真載せます。
とはいっても、衣装制作に手一杯すぎてみんなで朝まで作業していたもので、
余裕もなにもあったもんじゃなくて、ピン写真ばかりですが…(笑)
とりあえず、今回は出す事に意味があったwwほんとよくがんばりましたみんなww

1週間くらいみんなで缶詰になって、衣装、立体起動装置を作りました。
もう何年も衣装を自作していますが、いつまでたっても先が見えない衣装は初めてでした。一人じゃ絶対できなかったよ。
今回スタートダッシュから体調不良で驚きの使えなさだった私。本当ごめんw

しかしながら漫画1巻を読んだ時から惚れ込んだこの作品、コスできて本当に嬉しかったです。
アニメもいよいよ今月からスタートで、むちゃくちゃ楽しみです!
なんとか基礎が仕上がったので、次回は反省点を改良しつつ、きちんと作品撮りしていきたいと思ってます。がんばるぞー!!
ポンチョつくりたいなポンチョ。




忙しい中何回もうちに泊まり込みで一緒に作業してくれたれーじ。本当にありがとう!
目に強さと決意を秘めた、素晴らしいエレンでした。いつか蹴らせてください。





珍しい女装で「冒険だ!」と意気込んでいたリヒト氏ですが冒険とは思えない程むっちゃ似合ってました!
ソルジャーなミカサがかっこいいのです。




この2枚ばかり使っているのはほとんど写真がアレだったからです…ほんともう…w
次回までにむっちゃ頑張ります。おまけフィギュアを参考に金目にしましたが、リヴァイらしさを出すならやっぱりカラコンはグレーのがいいかも。
2013.03.22 Friday

Alice

 




【映画 アリス・イン・ワンダーランド】アリス・キングスレー@凛久(管理人) *Date:2011/10/23
*photographer:02様、LICHT RION LYNX様

アリスインワンダーランドとか、美女と野獣とか、最近テレビでディズニー映画を放映する事が多くてほっくほくしてるこの頃です。
そういえばこの間オズを映画館に観に行ったのですが色彩やら世界観が本当に素晴らしかったです!
てな訳で触発されて、一昨年のアリスの写真をば!何度も載っけさせてもらってるんですけど、この日の写真本当に大好きで。
映画アリス、女装不慣れなものであんまり自信がないのですが、驚く事に初めて御会いする方に褒めていただく事がとても多く、
ささやかな努力が浮かばれ凄く嬉しいです。
なんだかんだこちら久々の更新ですね!
試し出しの進撃の巨人もちょっとでも編集してのっけたいな。
2013.02.28 Thursday

bio hazard4




【バイオハザード4】レオン・S・ケネディ@凛久(管理人)エイダ・ウォン@るり様 *Date:2012/4/30
*photographer:LICHT RION LYNX様

忙しかったりすると全然コスの事まで頭が回らなくなったりするんで、写真みてリハビリリハビリ!
昨日るりマダムとリヒト氏と遊んできたのが楽しくて昔の写真ひっぱり出してきた!
あれからもうすぐ1年かぁ、時の流れ早すぎてトゥライトゥライ…

実はこの2枚、二人とも色々間違いがあってCureとかには載せてなかったやつです。
私は序盤でグローブ付け忘れてて、マダムは分け目間違えてるっていうw

でも埋もれちゃうのももったいないので、こっそりこんなとこで自慢。
かっこいい写真を沢山撮ってくれたりしと氏に感謝!衣装一式作り直したし、ウイッグもリベンジしたいのでまたやりたいなぁ。

バイオといえば、今6に大ハマりしてます。ゲーム楽しい。
1度始めるとなかなか電源きれなくなるタイプです。操作ヘタなので進み遅いですけど。
レオン編とクリス編を終わらせました!映画みたいで凄くカッコよくて好き!
色々落ち着いたら、ジェイク編も早くやりたいなー!

INFOMATION&BOOKMARK


SUPER SONIC RADIO - R's eye Photo stock
コスプレ写真掲載ブログ
バナーアドレス:http://rinc.fc2web.com/bnr.jpg
バナーサイズ:200×40
リンクフリー・アンリンクフリー

ABOUT ME

NAME:凛久(りんく)
CONTACT:cure / twitter(#rinc1122) / Mail:supersonicradio★hotmail.co.jp(★は@に直して送信して下さい)
関東で遊んでいる社会人コスプレイヤーです。腐ってます。相棒は大事なCanonEosKissX3。マイペースに写真を楽しんでいます。
食べる事と寝る事が大好き。ほっとくと食べてるか寝てる。
ディズニーも大好きです。こちらは別ブログにて写真を載せていってます。お好きな方は併せて可愛がって頂けると嬉しいです。→ Dreaming stars!(ディズニー写真ブログ)
Powered by
30days Album